OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

22億円て‥

2007年01月25日 | 食・レシピ

Img_0043 2005年度給食費未納額。

文科省が全国国公私立の小中学校で調査したらしい。

未納者がいる学校の割合を県別にみてみると‥

平均43、6で宮城は‥えええええええええ 56、9%て‥(´Д`)

多すぎやん、思ってた以上に‥(T_T)

えーっとルールってゆーか支払わないで平然としてられるど根性‥

保護者が当然の規範意識なくてどーすんの!?プンスコ\(`〇´)/

‥子どもの顔を毎日見てて出来るんだそういう事‥。

だって子ども一人につき一日あたりの給食予算て250円までいかないのでは?

その中で栄養士さんが考え提供してくれる献立。それだって大変な事だよ。

今朝、テレビで「支払わないのも虐待」って言ってたな。その通りかも。

とにかく私!ちょっと落ち着こうよ^_^;

この記事についてブログを書く
« ごはん大好き! | トップ | もらいっぱなし。 »
最新の画像もっと見る

食・レシピ」カテゴリの最新記事