OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

日曜日

2024年10月06日 | BUCK-TICK

の休みの過ごし方がわからないw

いつも土日は出勤してたけどシフト上こうなったわねー

ま、天気も悪いしのんびり過ごしますかねー

そいえばテレビ横のBUCK-TICKさんコーナー、溢れてきてますな

あっちゃん

映像とあっちゃんドール。

キャビネット入りだけど両サイドメッシュなので苦しくないよ

音楽雑誌とグッズのギターズチャーム、魔王様お写真

今井さん母から購入したタバコは家宝(´▽`)

キャビネットてっぺんには入りきらない映像さん達

CDはテレビボード内に。映像とともにコツコツ購入中♪

コロナ禍に雑誌のあっちゃん。なんて優しい眼差し。溜息

この記事についてブログを書く
« どうでしょう | トップ | お買いものー »
最新の画像もっと見る

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事