OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

ツアー参戦④

2023年04月28日 | BUCK-TICK

一休みしてお着替え完了。タクシーでライブ会場へ。

初めての街、ライブ会場はワクワクしますね。

「2023TOUR  異空‐IZORA」2日目です。

気持ちいい空。

おさかなさん(ファンの皆さま)もそれぞれ物販に並んだり、お喋りで盛り上がってたり

公園のベンチやシートを敷いてくつろいだり待ちの時間を楽しんでいる様子。

私はおやつタイムしてグッズ購入してツアトラを見にホール裏手へ。

あったーーヽ(^o^)丿

かっこええ

撮り方のクセw

山ほど撮影したのでシアワセ

公園に戻って太陽に輝く緑もパチリン。

手前の落ち葉は「名も無きわたし」のようで。

こうして命落としても腐葉土となり大地を豊かにしてくれる。

 

なんてな(゚∀゚)

 

そして18:00公演スタート。

存分に異なる空へと誘われ一本の舞台を観劇しているようでした。

え、メンバーさんかっこよすぎるんだけど。いやすべてが。

セットリスト最高だったな。はぁ泣ける。

ライブで聴きたかった曲があったのと、前日購入した「No0」の曲も聴けた(*'▽')

感動でシアワセがアップグレードされますな。優しい気持ちになれる。

推しがいる生活って素晴らしいな。自分も変われるもん。

 

終演後はバスやタクシーがつかまらず寒かったけど

列を作ってたファンの皆さんでおしゃべりが弾んだり

それぞれタクシーに相乗りで無事ホテルに帰還できました。

ありがとうございました。これもまたいい思い出

とりあえずグッズ広げてみた。

ありゃ、全然足りねえ。また別の会場で買うぞ( `ー´)ノ

ライブの余韻に浸ってたら3:00でしたわ。やば。

 

この記事についてブログを書く
« あぶなっ③ | トップ | 帰宅までがツアーです⑤ »
最新の画像もっと見る

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事