OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

帰宅までがツアーです⑤

2023年04月28日 | BUCK-TICK

チェックアウト時にBUCK-TICKさんのトートを持った

おさかなさん発見。またどこかで会えますように。

今回は久々やまびこ自由席。山形新幹線つばさと連結してました。

宇都宮から仙台、仙台から石巻までトータル2時間。

音楽聴きまくってあっという間に到着です。

自宅でホッとした途端に睡眠不足のこと思い出しましたわw

グッズの他に買ったやつどーーん

藤岡市(ららん藤岡)とBUCK-TICKさんのコラボグッズ、マグとタオルハンカチの2点

上毛かるた。あと、やけにぐんまちゃんが気になって3点購入、どら焼きも。

「るなぱあく」でも買ったし。

ライブ日記念に上毛新聞(*'▽')

高崎はだるまも有名なんですね。黒チョイス

ラストは今井商店で買ったマルボロ2つ。

ひとつはPちゃんに。

 

群馬・栃木ツアー旅楽しかった。

大充実の2泊3日でした。

2023ツアーは始まったばかり。

メンバーさん、スタッフさん、ファンの皆さんが元気に過ごされますように。

ではでは(^^)/~~~

この記事についてブログを書く
« ツアー参戦④ | トップ | GW楽しんで »
最新の画像もっと見る

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事