OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

リビング(^^)/

2016年11月14日 | リフォーム

じっじが介護施設から戻る前日にどうにか間に合いました

黒のソファは5年くらい前に買って空き部屋に置きっぱになってたやつ

やっと日の目を見ましたわ(*´з`)茶色のはじっじ専用で今回二〇リで購入。

リクライニングはもちろん高さも調整できますよ、座り心地いいのよねー

テレビ台はリサイクル屋さんで3500円で買ったやつ。馴染んでるでしょー

オーク系の部屋にワンポイントで黄色いカレンダーにしちゃいました。

そして大工さんと共同作業で作ったカウンターテーブル

男子たちも気に入ってくれてるみたい。大工さんも仕上がりを見て

「2×4材ってこういう風にも使えるんだねえ」と驚いてましたヒャヒャ

 

明日は電気屋さんが来て、木曜から洗面所の工事が入ってやっと終了。

屋根と外壁の塗装から始まってリフォームと続いてやっぱり神経使ってたのか

今頃すんごい疲れが出てます。そこに腰痛とじっじの世話が再スタートで

ぶっちゃけしんどいけど片付けはここから本番なので頑張るぞい(^o^)丿

この記事についてブログを書く
« 雲が迫ってますけど | トップ | パントリー案 »
最新の画像もっと見る

リフォーム」カテゴリの最新記事