OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

ランチでほかほか

2010年02月08日 | おでかけ

Dscf3147おなかが空いたのでとりあえず鳴子温泉駅へ。

駅には足湯とともに、温泉旅館すべての泉質や

効能などが紹介されてる看板がずらーっと。

Dscf3142

車を止めて、人通りが寂しいメインストリートを歩くと

メニューが手書きで賑やかなお蕎麦やさん「ふじや」発見。

かき揚天そば、肉そば、エビ天そば、温泉卵でぬっくぬく^^

Dscf3144あったまった所で駅に戻るとさすが観光地、人で賑わってる。

あ、雪で列車遅れもあるみたい。こちらの写真は待合室。

円形で段になってて広ーい。 休んだら次行くよ次!

この記事についてブログを書く
« スノー天国、温泉天国 | トップ | 帰りのひとっ風呂 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事