OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

風速7m

2022年04月21日 | ソロキャンプ

風強めけど思い切って北へ。

途中、岩出山町にある「あ・ら・伊達な道の駅」へ立ち寄り

人気店なのでいつも混んでる、レジも渋滞。

各ショップも目移りしそうな商品で迷いまくりw

農家さんも野菜の補充が忙しそうで何よりです(^^)/

屋上のプチ展望台へ。

途中、地元の季節写真展やってて素敵なアプローチ。

で、屋上からの写真撮り忘れw

イベントも開催されてるようで、これは子供たちのワークショップかな?

可愛いな、ほっこりしますな。

あとはとにかく買い物天国( ;∀;)

鳴子のお土産のほかになぜか〈めしの半田屋〉のラーメン(゚∀゚)

やっぱ「あらだて」と言ったらロイズって事でチョコ。

 

自分のおやつも買ったから目指す場所へGO!

 


この記事についてブログを書く
« 今宵は | トップ | じゃじゃん! »
最新の画像もっと見る

ソロキャンプ」カテゴリの最新記事