OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

祈願とお参り

2013年09月22日 | 季節のおはなし

Dscf1331釣石神社でちょっとお願いを。

本日はイベントがあるらしく飛ばす

風船に添えるメッセージを書かせて

いただきました。やはり祈るのは

被災された方々の心の平穏です。ずうーっと祈ってます。

鳥居がまだこの状態で痛々しいですね。家も1軒もない。

Dscf1332_2この釣石の下まで水が来たなんて。

でもびくともせずに威風堂々の様は

元気をいただけますね。ホッとする。

帰り道、大川小でお花と合掌。

でもってラストに我が家のお墓参り。Pちゃんに語りかけ

ながら一緒においなりさんとなぜか桜餅を食す。ウマー。

この記事についてブログを書く
« お世話になります | トップ | 夢見野郎のセリフ »
最新の画像もっと見る

季節のおはなし」カテゴリの最新記事