OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

近況3連発

2023年06月29日 | 雑記

①キャンプで使うエアピローがしょぼっちゃったんで

普通の枕買いましたー。599円とは思えない寝心地です(*'▽')

②梅シロップ第2弾!青梅300円ちょいでした、やっすー(゚∀゚)ジャム楽しみ。

③メルカリデビューしましたあ。

コレクションものと自分用のマンガ本全巻出品したら

昨日と今日でSOLD OUTです。合計14000円くらいになったよ。

近所のリサイクル屋さんではほぼ査定ゼロだった今まで何だったのかと。

アクセサリーとかブランドものは興味がなくて

Pちゃんからの結婚指輪くらいで売るものないしなー。

雑貨とか兄氏の着なくなったジャージでも出すかなw 売れるの楽しいな。

この記事についてブログを書く
« カミナリすげえ | トップ | お気に入り2つ »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事