OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

ハイハイ、いつもの手抜きw

2015年11月17日 | 食・レシピ

今日の休みは久々整形外科で肩に注射とマッサージ。

午後はやっとため込んでた兄くんの油まみれ作業着洗えたわあ

 

夕食にと8個198円のから揚げを買ってきた。

これをどう増やすか、久しぶりの酢豚 風ね。まあ酢鶏ともいう。

余りもんの野菜を炒める、チューブ入りにんにくで風味づけ完了。

写真の野菜に唐揚げ投入、水とがらスープ粉末入れる。酢、砂糖

しょう油、ケチャップで味付けし片栗粉でとろみ付けたら出来上がり~

やば、もう1品考えてなかったんすけど。煮込みうどんで炭水化物攻撃しよ。

 

この記事についてブログを書く
« 新しい食べ方 | トップ | 待てなかったので。 »
最新の画像もっと見る

食・レシピ」カテゴリの最新記事