OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

タクシー

2011年11月29日 | 震災

Dscf7207美術館から定禅寺までの10分弱

ドライバーさんといっぱいお喋りした。

ライブの事言ったらすごい反応!

数ヶ月前ドライバーさんに転職するまで

ボランティアやってたそうで、石巻の泥かき作業では

吉川クンと同じチームだったそう。声かけたけどスルー

されたとも言ってました。夢中だったみたいです。それと

東松島でも見かけたそうでドライバーさん感動してました。

そういう話を聞けた後のライブだったから余計泣けたのかな。

この記事についてブログを書く
« シンバルキック男 | トップ | 地元で買えちったよ!(三村風) »
最新の画像もっと見る

震災」カテゴリの最新記事