OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

とまとスペシャル

2019年11月28日 | 食・レシピ

はーさぶい。

タイヤ交換とインフル接種も済んだし、あとはカゼっぴきに気をつけよう。

仕事は12月20日頃まで多忙だけど、それ以降はやんわりなんで休み多め。

で、本日お休みだったんでランチはCMレシピ試してみたよ(*'▽')

トマトリゾットな。

写真のはピザ用チーズじゃないけど細かいので溶けやすいよ。業スーで188円。

熱湯でスープを作ったらあったかご飯入れてチーズふりかけるだけ。

混ぜ混ぜしたらトロっととろけて美味し。

 

でもって夕ご飯はサンマ塩焼きときんぴらごぼう、もろきゅうになぜかミネストローネw

ウインナー、じゃが、人参、たまねぎに、買い足したカットキャベツ50円のみの材料費。

オリーブオイルとにんにくチューブ適当をフライパンで熱して材料どっかーん。水も適当。

味付けは顆粒コンソメとカットトマト缶1つ、塩コショウ。PCレシピ簡単でありがたや~

弟くん苦手かなと思ったらおかわりしてくれました。今度、兄くんにも作ってみっかな。

この記事についてブログを書く
« いただきー(^^)/ | トップ | J1残留おめ! »
最新の画像もっと見る

食・レシピ」カテゴリの最新記事