OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

ランチ

2014年12月04日 | 食・レシピ

今日は写真のパンとバナナヨーグルト。

このパンはねえ、ちょっと避けてた感じもある。

5歳時はすでに父親との2人暮らしだったんだけど、唯一の思い出が

市内の映画館にきた名画特集で「禁じられた遊び」を観た事かな。

このパンを手に持ってた記憶。それから8歳で父親が大事故に遭い生死を

彷徨う。私は親戚を回りながらバス通学、ちょっとメンタル崩して登校拒否に

なったりと小学生時代は寂しかったの覚えてる。その頃の象徴でちと避けてた。

でも食べたら懐かしくて美味しかった。じっじはあの頃の事覚えてくれてるかな。

そうだ、午後いち煮魚作っておいて仕事頑張ってとっとと終わらせちゃおう。ヤッホ。

この記事についてブログを書く
« 整形外科どーん | トップ | 柳沢敦選手 »
最新の画像もっと見る

食・レシピ」カテゴリの最新記事