OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

やっとゲット

2020年10月04日 | 雑記

地元のワークマンでなかなか入荷しなかったやつ。

やっとワークマンプラスで購入できました!税込み1500円ヽ(^o^)丿

3Eで幅広だし柔らかいし温かい、かかと折って履けるのも便利すぎて。

キャンプだとサンダルも持参だったからコレ1足で済むからラクになります。

でも履き心地いいから普段履き用になっちゃうかもな。

他に深いグリーンとイエローもあったよ。

画像のブルーは実際もっとマットな落ち着いた感じの色だから使い勝手良さそう。

そうそう!なぜか収納袋付きっていう大サービス(*'▽')

やっぱ、もう1足買って秋冬シーズン履き倒そうかと思ってる

 


この記事についてブログを書く
« うわーん | トップ | ん? »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事