OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

不思議と

2020年08月09日 | 憧れキャンプ

前にもさらっと書いてますけど

初キャンプの緊張からか

食にはまったく興味が湧かず。

テント設営やオーナーさんとのお喋り、焚火が楽しすぎたのかもね。

朝も余ったメスティンご飯とバターチキンカレー缶、

前日買ってたフレンチトーストのみでした。 食欲十分じゃね?

家ではあれもこれも作ろうって思ってたんだけど。

次の機会にはメニューちゃんと考えよう(*'▽')

 

さ、ラストの焚火。

炎すげえ。

広葉樹がどうとか説明されたけど忘れたw

 

ぜーんぶ撤収が済んだ後、オーナー夫妻に誘われてコーヒータイム。

不安になるであろう初尽くしを温かく見守ってくださいました

またお邪魔するに違いないけど

きっと人気が出るだろうから時期を狙ってまた伺います。

ここがスタートでよかった。

本当にありがとうございました

 


高原の朝

2020年08月09日 | 憧れキャンプ

のような涼しさで気持ちよく目覚められましたー(*'▽')

朝コーヒー準備中。

ラジオの設置www 逆さまのコレが1番よかった。

足を放り投げてコーヒー楽しんでたら

仙台住みの兄くんからLINEが。「泊ったの!?」って驚いてた。

でしょうね。まさかおばさんがソロキャンプやってるとはね。プギャ。

朝日が森全体を照らし始めた。

こんなに涼しいのに、これから30℃超えなんて想像できん(`・ω・´)

蜂はいなくて、テント上の木々をカナブンが飛び回って賑やかだったし

葉っぱがカサッと枝から離れる音と、ハラハラと地に舞い降りた様にも

感動しちゃうんですね。日常じゃ気付かない小さなシアワセ。

勇気だしてキャンプやってよかった(*´▽`*)とつくづく思う。