大学受験 頑張ってるね、君!受験生ブログ!

受験失敗の原因は「勉強の継続できない」がすべて。

【バトンタッチ】

2012年03月13日 | 受験
■■■■■■■■■■頑張ってるね、君!受験生マガジン!■■■■■■■■■■
■昨日も頑張りましたね。さすが。今日も頼みますよ。 3月13日 242号■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

バトンタッチ。人生はいつも誰かにバトンを渡しています。さあ、あなたの番です。

--------------------------------------------------------------------------
《目次》
【おほめの言葉】

●あれから、もう1年が経ちました。日本はもともと地震の多い国ではあります。
 しかし、この1年間は忘れられません。災害に負けないで受験生活を送った方は
 すごいの一言しか有りません。東北地方の方は、本当に頑張りました。

●さて、メルマガは誰に発信しているのかわからないシステムです。最近不思議に
 思う事があります。お便りの半分は受験生本人ではないのです。両親であったり、
 塾の先生であったり、小学生みたいな人までいます。

●以前に塾の先生が購読していて、皆さんを励ますときの材料にしているとの話を
 書きました。そんな利用方法も、多いみたいです。メールが利用でない友達の為
 に、毎日印刷して教室の掲示板に貼り出してくれた人もいます。

●私は「人生はバトンタッチ」が必要と思っています。そこで、記事になりそうな
 話題や文章を送って頂きたいのです。
 outini_kaeru@hotmail.com いつものここがメールアドレスです。

●大学生になって少し落ち着かれてからで結構です。体験談や、苦しかったときに
 どう対応したか。塾と学校の両立。先生と自分との意見の違い。はたまた、両親
 の「さばき方」まで、何でも結構です。

●よろしければメールを下さい。ただつれづれなる文章を書いてくださるだけで結
 構です。文章の下手、上手は関係ありません。心が伝わるメールであれてば何で
 も大歓迎です。本日は「体験談募集」のメルマガでした。

●さて、残りの面接がある方。そして、私立の方で最後の特別募集がある人もいま
 す。まだ諦めない強いあなたがいます。私はまだ応援しています。最後の最後ま
 で、あなたが結論を出すまで応援します。

●さあ、今日も頑張れ。もう少しです。あと何日かで結論がでますよ。あなたは絶
 対大丈夫ですから。だって3月になってもこれだけ頑張ったあなたを、絶対に神
 様は見捨てません。わたしも見捨てません。

--------------------------------------------------------------------------
【登録と解除のお知らせ】
●お便りは
outini_kaeru@hotmail.com
●メルマガ登録は
 http://www.mag2.com/m/0000129458.htm
●ブログ観覧は
 http://blog.goo.ne.jp/outini_kaeru/
●携帯メルマガ登録は
 http://www.mag2.com/m/M0044956.html
--------------------------------------------------------------------------




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。