otomiのつぶやき

きまぐれ日記

生さだ 『カムカム エウ”リナイト岡山』その1

2021年12月14日 | さださん
放送から、随分経ってしまいました。
さださんが、声の調子が良くなく、
いくつかのコンサートを延期していたので、
「生さだ」はどうかしら?っと思っていたら、お元気な姿が見られました。
高い音が出にくく、ベストの状態でなかったので、
コンサートを延期したとのことでした。
身体は、R1を飲んでいるので、いたって元気だそうです!
フォーラムのコンサートができて良かったです❣❣

無理はいけないということで、小野アナウンサーがハガキを読むことに。

今回は、さださんが出演する(声だけ)、
朝ドラ『カムカムエブリバディの岡山から。
12月1日の放送からさださんの声が聞こえてます。
英語には、大変な思いをしているそうです!

その、さださんが演じている
『平川 唯一』さんの特別展が開かれているとのことです。




ラジオ英語講座、カムカムおじさんへの、当時のファンレター。

途中、ヤクルトの石川投手から、生電話です!
優勝おめでとう❣❣


平川 唯一さんのご子息、『平川 冽』さんが出演されました。
冽さんは、ウクレレの名手で、高木ブーさんとも共演されて、
カーネギーホールでも演奏されたそうです。
また、お父様の意志を継がれ、
『カムカム英語センター』を主宰されてるそうです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都庭園美術館の紅葉 | トップ | おうちで楽しむ韓国料理(豚肉... »
最新の画像もっと見る

さださん」カテゴリの最新記事