otomiのつぶやき

きまぐれ日記

真岡井頭公園の紅葉

2020年11月23日 | きまぐれ

21日、もう遅いかな、と思いつつ出かけてみました。
西側の駐車場は、空きスペースを探すくらい車がありました!
午後二時半くらいでした?
日差しを受けたモミジは赤く見事でした。










池の周りのモミジは、
まだ、緑のものもあり、黄色いモミジでした。





寒椿、山茶花の花も



貸自転車で池の周りを走っている家族連れが、
多く見られました。

家に戻る途中に見た、日光の山々、

左から、男体山、大真名子、子真名子、女峰山ですね。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小銭入れ作り | トップ | わんちゃん、サンタクロースに! »
最新の画像もっと見る

きまぐれ」カテゴリの最新記事