otomiのつぶやき

きまぐれ日記

サークル再開

2020年10月13日 | サークル
サークルの一つがやっと再開されました。
自宅で体温を測り、平熱であることを確認し、出かけました。
3人掛けに1人着席の状態で、役員の選出、
今後の予定などについて、話し合いました。

久しぶりで、慣れてない人の手話が読み取れません!!

昼食は、いつものファミレスへ、
聴障者は9人、健常者は3人でした。
聴障者と健常者に分かれてしまい、
仕切り版もあるので、手話も見えません!

早く自由に話ができるといいですね!

東学習センターの中庭の花がきれいでした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃん、ハロウィンです | トップ | 93歳強いです❣  3 »
最新の画像もっと見る

サークル」カテゴリの最新記事