otomiのつぶやき

きまぐれ日記

八幡山公園のロウバイの花

2022年01月20日 | 
あちらこちらからロウバイの花が咲いたとの情報が聞こえます。
八幡山公園の西側駐車場から日本庭園に向かう道に、
ロウバイがあったことを思い出し、
15日、歯医者帰りに行ってみました。



これからという所でしたが、
マスクをしていても、優しい香りはわかりました。
癒されます!


4時過ぎていたのかな、
東の空には、月が昇ってました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウンコンサート~... | トップ | 下ケ橋の白鳥 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事