otomiのつぶやき

きまぐれ日記

ソ・ジソク氏ファンミーティング

2014年05月11日 | きまぐれ

 しばらく動きがなかったので、あまり開いてなかったのかな、

きずいた時には、ファンミーティングが開催決定(4/3)から、

ずいぶん過ぎていたような、

チケットを申し込もうとしましたが、住所の変換ができずにあきらめていたところ、

5/9になって無理かと思いながら、チケット申込フォームから入力すると、

あっさりOK!

当日券get!

韓国の俳優、ソ・ジソク氏、32歳。

「19歳の純情」、「産婦人科の女医」「グロリア」「マニー」と、

私が観た韓国ドラマでほぼ主役を演じていた

やさしさあふれた俳優さんです。

今では、韓国スポーツバラエティ番組一番人気 です。

学生時代は陸上選手、今は、サッカー、バスケットボール、テコンドー等々!

バスケは、『ソ・ジョーダン』とゆわれるほどの腕前!

司会進行が、BS11、「韓ラブ」でおなじみの、古家正亨さんでした。

のちのち「韓ラブ」にて、古家さんのジソク氏へのインタビューが

放映されるとのことでした。

また、楽しみにしておこう!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこ  なないろ小町 | トップ | 和田倉噴水公園 »
最新の画像もっと見る

きまぐれ」カテゴリの最新記事