otomiのつぶやき

きまぐれ日記

馬酔木の花

2015年03月13日 | 

もうひとつの手話サークル、東生涯学習センターで行ってます。

今日は交流会ということで、いつもの学習会とは違い、

まず、氏家の雛めぐりに参加した人たちの感想を発表していただき、

次は、新年会時の出し物「かぐや姫」の再演?

その後、二つのグループに別れて、寸劇をやることに!

私たちのグループは「もも太郎」を!!

他のグループは「大きなかぶら」を!

短い時間で、なかなかよくできてました

役者がそろってるな~!

私は、もも太郎について行く猿をやらせていただきました。

猿にしか見えないよ、のお誉めの言葉と拍手をいただき、

喜んでよいものか??

そんな帰り道、駐車場の植え込みに、「馬酔木の花」が見事に咲いてました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかちゃんタイム | トップ | 苺ジャム »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事