エレベータ前の不陸。
雨だまりが毎回出来る。
補修箇所が足らないので、補修連絡に朱書きして近鉄のアフターにfaxしたのに、無視(>_<)
何回失望させたら気がすむんだろう?
きっと、社内ではクレーマーとしてブラックリストに載っていると思う。
施工不良を指摘して、早く直せと言っているだけなのに。
本当に常識が通らない会社だ。
アフターの担当者がはずれと思いきや、所長もダメ。顧客に対する顔なのに、イメージダウンに繋がると誰か心配しないのだろうか?
近鉄不動産と東レのペアは、避けるのが無難な選択。
雨だまりが毎回出来る。
補修箇所が足らないので、補修連絡に朱書きして近鉄のアフターにfaxしたのに、無視(>_<)
何回失望させたら気がすむんだろう?
きっと、社内ではクレーマーとしてブラックリストに載っていると思う。
施工不良を指摘して、早く直せと言っているだけなのに。
本当に常識が通らない会社だ。
アフターの担当者がはずれと思いきや、所長もダメ。顧客に対する顔なのに、イメージダウンに繋がると誰か心配しないのだろうか?
近鉄不動産と東レのペアは、避けるのが無難な選択。