めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

宣言

2012年03月20日 | 日記

今日、六甲縦走のつもりが、朝4時半に起きれなかった(+_+)
見に来なくていいとのたまう、キックベースの試合を観に行った。
茨木市役所前で行われる、子供会のお別れ大会だ。
杏香の所属するスマイルボンバーズは、3連勝で決勝に進んだ。相手は中津小のチームとのこと。
午前中の2試合は観戦したけど、そのあと家に戻ったので結果はわからない。
スマイルボンバーズは、みんな体が大きくなったし強くなったと感じたのが第一印象。
前回観たのは、夏の大会だったと思うので、発育盛りの女子は半年でこんなにも体格が違うのか。
杏香も大きくなった。水泳のせいかもしれないが、背中に筋肉がついたって感じ。背泳をしてるからだろうか?

杏香は大変活躍してたし、楽しそうにやってた。監督やコーチや応援の保護者など、親以外の大人に接して、
支えられて、精神的にも成長したんだろうなぁ。
そういう意味で、この2年の単身赴任で、隆佑も含めて子供の成長に立ち会えなかったというのは、失ったものが大きい(>_<)
食事中の会話では、「それ何?」って聞くことが多く、
会話についていけてないし(+_+)

結果は、初めての決勝に進んだもののボロ負け。でも準優勝。
近くの素材屋で祝勝会をするって、出て行った。
おめでとう^^

杏香は帰ってきたが、嫁さんはこれから会議だそうだ。
まだ、帰ってこない(23時現在)

【宣言】
2年間の足跡のおさらいと感謝と区切り、そして帰任後の覚悟のために、
お世話になった研究所の敷地にあるテストコース(1周750m)の周回で、フルマラソンの距離を走る(^o^)/
1人フルマラソン大会。
給食とスポド、周回チェック用のホワイトボードも準備して。
4時間台で走ることと、決して歩かないことが目標。
期日は、3/24or25。9:00a.m. start

最後のイベント、最後の楽しみ。
がんばろう^^

 

 

 



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は六甲 | トップ | 六甲全山縦走2回目完走 »
最新の画像もっと見る