めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

ララランド

2017年03月25日 | 日記
イオンシネマ茨木。
クーポン利用で1,300円。

期待が持てたオープ二ングの後は、ビールの酔いと、つまらないなという思いもあって ”秋” になってから少し寝てしまった。”冬” になる前に目が覚めたら、”冬” は5年後。
皆んなが振り返るほどに有名になっているのがわかって、ハッピーエンドかと思ってると、自宅にいる旦那は別人。それでも、偶然の再会のあとに新しい展開があるものと期待したら、ミアが店を出たところで The End。
いまはやりのパラレルワールドではハッピーエンドなんだと期待したのに。

えっ? と感じたのは私だけかな?

オープ二ング以外で印象に残っているのは、ミアがリクエストした ”I RAN” という曲と、プリウスが出ていたこと。
今週末、見逃した”秋”を観にもう一度映画館に行こうかしら。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコミにケンカを売る西田議員 | トップ | 道の駅 車中泊 »
最新の画像もっと見る