めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

洛南優勝!

2017年10月29日 | バスケ

ベンチも応援席も選手もよく声が出て勝ちたいオーラが溢れてた。

アップで毎度のこと、洛南コート側に悪びれず当たり前のように大きくはみ出してきて改めようともしない。コーチも注意しない。マナーが悪く、態度と留学生の背だけがでかい東山なんかに負けるはずはなく、ようやく夏の雪辱が果たせた。

会場は東山にとってドアウェイ。
当然。

洛南、おめでとう。



洛南のHPに早速載っている。仕事が早い(^^)

解説者付きでテレビカメラが入っていた。
J sports?
WC大会前に放送されるのは確実だと思う。

洛南が東山破り、2年ぶり33度目V 高校バスケ京都予選


東山-洛南 第3クオーター、ゴールを狙う洛南の飯尾(京都府舞鶴市・舞鶴東体育館)

 バスケットボールの全国高校選手権京都府予選は29日、京都府舞鶴市の舞鶴東体育館で男子の決勝を行い、洛南が88-69で東山を破って2年ぶり33度目の優勝を飾った。洛南は12月23日から東京で行われる全国高校選手権に出場する。昨冬の大会で準優勝した東山は2年連続出場を逃した。

 洛南は堅い守備から速攻を展開し、前半を49-30とリード。東山の留学生選手に対しても粘り強く守り、最後は19点差をつけて快勝した。

 女子は11月3~5日に舞鶴文化公園体育館で行われる。

【 2017年10月29日 23時05分 】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017WC府予選二日目 | トップ | 2017WC府予選最終日 »
最新の画像もっと見る