めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

署名3万5千人

2016年08月22日 | 日記
大阪学院大学高校サッカー部が開会式を欠席し、棄権となった問題。
府教委に、保護者らが署名を集めて提出すると今ラジオのニュースでいってた。

馬鹿な。
ルールは、ルールだ。

選手達には同情するが、ミスをルール変更で救済するなんて馬鹿げてる。
署名活動で数を頼みに救済してもらおうなんて、保護者の質が知れる。信じられない。
府教委は断じて応じるべきではない。

覆って誰が困るということはないだろうけど、
ルールは守らないといけないもの。
簡単に覆るようでは、価値がない。

不当な対応や処置で不利益を被り、最後の手段としての署名なら納得もいくけど、明らかなミスを救済してもらうために利用するなんておかしい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰還 | トップ | 茨木市役所前 »
最新の画像もっと見る