めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

民主「原発事故克服と日本人の姿、五輪通じ発信を」

2013年09月08日 | オリンピック2020

その時には、民主党は存続してるんでしょうか?
鳩山、管、小沢。特に小沢、鳩山が国民の期待を裏切った。

民主なんて、もう取材にもこないんじゃないのか?
本当に自業自得だ。
もう何も言わないで欲しい。
気分が悪くなるだけ。

民主「原発事故克服と日本人の姿、五輪通じ発信を」

朝日新聞2013年9月8日(日)08:23
 民主党の海江田万里代表は、2020年の東京五輪開催が決まったことについて「東日本大震災からの復興、原発事故の克服はもとより、東洋の平和で豊かな国、勤勉でしなやかな日本人の姿を五輪を通じて世界に発信しなければならない」との談話を発表した。

 海江田氏は「民主党は、五輪の東京招致に積極的に取り組んできた。東京開催が、平和友好の祭典として、世界中の人々に夢、希望、感動を与える大会となるよう全力で協力する」とも述べた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「五輪招致で姑息な手」 韓... | トップ | IOC総会で「健康問題は『... »
最新の画像もっと見る