めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

陸部合同合宿のお迎え

2016年12月29日 | 日記
二泊三日の合宿の帰りに迎えに来て欲しいというので電車の方が早いのにと思いつつも迎えに行った(>_<)
合宿場所は浪商学園で大体大の中にあるみたい。

近畿高校駅伝に行く予定だった二人が一緒。
シートベルトをしてもらって、高速は80km/hの安全運転。

南茨木駅までのつもりが、そう混んでいないようなので吹田で下りて、中環を千里中央まで。

事故なく無事に帰ってこれてよかった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立命館ランと、ムチュール | トップ | よなよな »
最新の画像もっと見る