めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

だんだん可動範囲が増えてきた

2017年08月02日 | 日記
車の指示器レバーに手が届くようになった(^^)
昨日まで、右手で操作してたのに。
風呂に入って身体を洗う時も、右手が届く範囲が増えた。
靴下も履けるし、靴紐も結べる。

じっとしているぶんには痛みもない。
心配してた、骨欠損による左右の肩のバランスも見た目でおかしくないし、肩の高さも左右同じ。
田中病院の木山先生って優秀だと思う。
感謝です。
前職の先生ならこうはいかなかったろう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外来診察 | トップ | チャリで転けたらしい »
最新の画像もっと見る