めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

2012ウィンターカップ京都府予選チャレンジマッチ

2012年11月17日 | バスケ

久御山町総合体育館で、東山高校と山城高校の全国を賭けたチャレンジマッチを観に行った。
試合開始は、14時半。
もっと早くやればと思う。なぜこの時間?

結果
91対78で、東山高校の勝利。

12時頃に体育館に入るとまだなにも準備されてない。
全面にラインが引かれてなく、ハーフコートでの試合のようだ。
全国を賭けた試合なのに、負けたら3年は引退だろうに、全面でやれるところはなかったのだろか?
試合前の選手紹介もなく、表彰式はしたのだろうか?さびしい運営だった。

只、会場は満席。立って観てる観客のほうが多い。誰も冷たいシートに座りたくないのだろう。
私は、ビデオ撮りのためずっと立ちっぱなし。
脚がすごく冷えた。また土禁だし、スリッパがない人は靴下での観戦。

結果は、13点差で東山の勝利。
洛南戦では、両校とも同じようなスコアだったので、実力伯仲の試合を期待したのに残念。

山城の3年はこれで引退するのだろう。最後の試合、もっといい場所ならよかったのに。

東山高校、おめでとう^^

きっと、広島まで観に行くと思う。

東山高校 BB掲示板 ←アップが早い
新聞記事
photo

前半
後半

今年も100試合生中継

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラク・オバマ米大統領、再... | トップ | 野球部 京都府予選初勝利 »
最新の画像もっと見る