めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

震度7

2024年01月01日 | 日記

ここ茨木でも長く揺れが続いた。

富士市にいた時の東日本大震災の時に感じたような揺れ。
石川で震度7だって。

テレビではすごい迫力で避難のアナウンスをしてる。
この女性アナはすごいな。
なんてプロフェッショナル。
 

 
林官房長官会見に切り替わった。
NHKの女性アナのほうが有益。
林なんていらない。
 
岸田に切り替わった。
なんで岸田に切り替えるの?
 
迅速な避難を呼びかけているときに、官邸の会見なんて害でしかない。
 


 
女性アナは山内泉アナ。大津波警報発報直後の一声のあと、中山アナに交代。お疲れ様。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっというまにまた歳をとる | トップ | 飛行機が燃えてる »
最新の画像もっと見る