めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

週末の天保山

2016年09月17日 | 日記
週末にかぎって、間際の仕事が入る。
依頼する側は、今週中に終わらせたいと思うのだけど、される側はたまらない。長期休暇の直前で且つ、自分で完結出来ないときは尚更。
定時に帰るつもりが、帰社したのは18時半過ぎ。

台風の影響で週末は天気がいまいち。
なので機会は金曜夜とふんで、今夜も天保山(^.^)
会社の人から、今日から枚方でオクトーバーフェストというショートメールに、今から天保山に登ってきますと返信すると、今から?と言われる始末(°_°)

9時過ぎに天保山に着くと、相変わらずの人混み。
早速、定位置を確保しまずは、ロング缶で喉を潤す(^.^)

結果は、飴を集めたことの進化とベトベターを捕まえたことで、図鑑は4種類増えて132。
カメックス、ピクシーへの進化が出来ない。
ゼニガメがまったく捕獲出来なかった(°_°)

図鑑の登録数が増えてきたからか、天保山公園に新鮮味がだんだんなくなってきた。

ピクシー、カメックス、リザードンに進化させたあとは、レアポケモンの出現を待つしかなく、そのために天保山で夜を過ごすのはどうかな。

帰りは、大阪港始発で帰宅。
今日は、洛南の体育祭。
空は曇っているけど、どうやらもつみたい。

眠い(°_°)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洛南体育祭 | トップ | パラリンピック »
最新の画像もっと見る