めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

今日は、21.1km

2016年07月30日 | 練習
病院から帰ってきて今日は止めようとしたけど、美味しいビールが飲めないし、冷蔵庫にはそもそも補充なし>_<
走って、ライフに寄ってビールを買おう。

コースは、前回とおなじ安威川コース。
21.1km。

今日は風が向かい風じゃないので、暑さがこたえた。橋の下で辛そうにストレッチをしていると、上の道路からチャリに乗った爺さんがこちらを見てる。心配してくれたのか、暑いなか走っているランナーが珍しいのかわからないが、どっちでもいい。本当に今日は暑かった。

アルプスの稜線は日陰がないので、気温は下界より低くても太陽の直射はこたえるので、いい練習になる。

お疲れ様。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から高校総体 | トップ | 目が覚めた »
最新の画像もっと見る