めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

大阪実業団駅伝2013

2013年01月13日 | 日記

長居陸上競技場で、走ってきた。
実業団駅伝といっても、2区以降は周回コースを1周走るだけ。1区は2周。
毎年、サブ競技場が会場なのが、工事中ということで今回はメインスタジアムが会場だった。
大阪女子国際マラソンや、世界陸上が開催されたトラックを走れたのがよかった。
でも個人の記録は最低。
3.3kmを16分弱もかかってしまい、多くのランナーに抜かれてしまった
自分は懸命に走ってるつもりだったので、なんでそんなに走れるの?と思っていたが、
中継を終えてタイムを聞くと愕然。抜かれて当然のタイム。
3年前の大会では、13分台前半だったのに。

やはり、昨年4月から生活環境が変わり、仕事が変わり、練習ができてないのが当然の原因。
3km程度なら、なんとかなると思ってたけど、練習で走った距離が顕著に結果に出てしまった。
トラックに入っても、スパートをする気がおこらない程のつらさ。

走った後、咳、くしゃみが止まらない。
子供曰く、どんくさ

10:00 第一レーススタート

11:50 第二レーススタート

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もレミゼ | トップ | 第91回全国高校サッカー選手... »
最新の画像もっと見る