めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

洛南保護者会

2014年07月21日 | 学校

好日山荘で買い物をしたかったので、保護者会の講話を聞きに洛南高校に出かけた。
京都駅から八条通りを西に歩くのだけど、学校に近づくにつれて塾のパンフ配りの多いこと。
また、今日は弘法市なので境内は露天商とお客さん、観光客であふれてた。

体育館はクーラーが効いてて涼しい。
例のごとく、吹部が後方に陣取ってる。
休みなのに本当に御苦労さま。
今年の部長は女子のよう。

今年のインハイは、体操部、バスケットボール部、陸上部、バレー部が京都代表で出るとのこと。
洛南だけで、4種目というのはさすが。
バレー部は6年ぶりの全国みたい。
あと文化部は、俳句甲子園、囲碁、ディペート等で、全国に出る。
吹部等は、これから決まるらしい。
頑張れ^^

最後に、吹部部長が定演のチケットを販売すると案内があった。
約2千人の保護者の前で堂々と喋るマイク越しの綺麗な声に思わず感動。
でも全員が味方だもんな。
11月24日だったので、思わず2枚買ってしまった。
毎年11月23日と思ってたけど、今年は24日かぁ。
六甲全縦が23日のはずなので、行けそう。
誰を誘おうか。

↓ 2012高校総体準優勝楯と、その後ろに 2008ウィンターカップ優勝カップ。 なんて贅沢な、そして狭いところで可哀そう。



↓2012ウィンターカップ第3位楯

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安威川ラン | トップ | 安威川、桜通りラン »
最新の画像もっと見る