めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

夜の中環合流の誤進入(*_*)

2018年09月22日 | 日記
テニス部の合宿の帰りを大学まで迎えに行く際、立命館前の道路から中環に出る際、右折時の進入を間違った。一方通行を逆行し歩道を通り中環に出る始末。これって明らかな道交法違反(*_*)

吹田キャンパス正門で待つこと30分ほど。
相変わらずランナーが多い。
ランナー側は街灯があって走るのに支障はないだろうけど、車側からしたらランナーやチャリが見えずとても危険。

合宿お疲れ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立命館ラン | トップ | 洛南体育祭 »
最新の画像もっと見る