めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

振り返りと来年への思い

2017年12月31日 | 日記
今年も早かった(°_°)
3月の篠山で大会自己ベストが出て、その調子で富士登山競走を走るつもりが大会前週のラン中に転倒して鎖骨を折り入院。復帰戦の六甲全山縦走大会を完走するも、篠山を申し込もうとしたら既に締め切りだった(°_°)

洛南は総体を逃したものの冬の予選では東山を破り夏の雪辱を果たした。3回戦で明成に惜敗(°_°)
録画したビデオは観ていないが事実上の決勝戦みたく強かったのだと思う。河合君が地元に帰らず教員として洛南に戻ってきたのもいいニュース。

来年こそは、念願のサブ4達成と富士山を時間内に完走する。
と、酔った勢いで言うのはタダ(^^)/
全国で久しぶりに頂点に立つ洛南も見てみたい。

とにかくアラフィフは、次はないという思いで何事にもベストを尽くそうと思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの天保山 | トップ | 元旦ラン »
最新の画像もっと見る