めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

富士山一周UW

2020年07月11日 | 日記
本日開催予定だけど、残念ながら1週間前にキャンセルした(°_°)
7月になれば会社の基準が緩和されると期待したけれど国内移動自粛は継続中。罹患したらシャレにならないので参加費を捨ててキャンセルしたのだけれど、大会主催者アクトレップは来年の大会に振替てくれた。良心的な運営が嬉しい(^^)
来年のGWはどういう環境になってるんだろう。

今日は天気が良くなく明日明方まで雨が降る予報だし、晴れてもこの時期は富士山がくっきり見えないと思う。参加者のモチベーションが心配。この大会の開催は春か秋だな。

富士山が見えず雨の中、ひたすら歩くのは疲れるけれど、一周には変わりがない。参加される皆さん、あきらめずに完歩して。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニア・ダウン | トップ | ホンダって。 »
最新の画像もっと見る