かわいい花とおかわり君

ありふれた日常の中にある小さなタカラを拾い集めて

保冷剤つける季節

2013-06-05 | うちのごはん
昨日の4歳年中娘さんのお弁当。


シューマイ(冷凍食品)
ピクルス(キュウリ&人参)
ミニトマトクリームチーズ入り
じゃがいもと豚バラのバター醤油
たまごやき
チキンナゲット(お肉屋さんで)
おにぎり


保冷剤をお弁当袋と一緒に入れるようにしました。
暑くなって来たもんね。

蚊も出てきたので外遊びのときは虫除けを塗るようにしました。

昨日縁側用虫コナーズも買ったし、
玄関用の虫除けフレグランスで撃退も買いました。

でも去年お友達のママが、
虫コナーズみたいなのに虫がとまってたよ!って言ってたから

あのてもあんまり当てにはならんけどね・・・。

ないよりあったがいいかな。

最近毎朝洗濯物を干す時必ず同じ蛙がほぼ同じ場所にいます。

変なやつ。でもちょっと気になる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちのごはん」カテゴリの最新記事