大多喜町観光協会 サポーター

大多喜町の良いところを、ジャンルを問わず☆魅力まるごと☆ご紹介します。

大多喜町づくし ☆何かが始まる予感☆

2010年06月19日 | 葵の会 

いすみ鉄道担当、町外サポーターのジャンヌです(#^.^#)

金曜日の夕方から大多喜にお邪魔しました。そしてさきほどM市に帰宅。

帰りながらも、大多喜に出会えましたので報告します。

大原駅に大多喜城下小江戸の町並ミニチュアが!! 

電車の時間で大きな画像がありませんが、飾られているのは、いすみ鉄道直売所の販売機の横。 いすみ鉄道ファンのISOさんが作ってくださいました。

 

そして、JR千葉駅で おじ・・おにいさんの右手に!! 

いすみ鉄道を応援してくださる方、それは大多喜町が大好きなのかも。

 国吉(いすみ市)のムーミン人形師の奥村さんが、Tシャツのイラストになっているかわいい本多忠勝君人形を制作中で~す。 奥村さんの作業現場より。

人形    Tシャツ

今年は、本多忠勝公没後400年です! 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふとめのあおいちゃん)
2010-06-20 05:14:54
なんか見覚えのある「うちわ」。
ありがとうございます。
来年は「黄色い列車にホタル」のうちわがあるかも。
Unknown (おしゃま)
2010-06-20 10:05:46
本当に本当にお疲れ様でした
町外の方がジャンヌさんのようにいろんな場所で”大多喜”を感じる日がたくさんある町にしましょう
磨けば光る (tass)
2010-06-21 16:22:44
大多喜町は磨けば光りますよ
磨くにはtassさんの写真が必要です! (ISO)
2010-06-21 17:19:16
いらっしゃいませ!
ようこそ!大多喜へ!
磨くにはtassさんのお力が必要不可欠なんで御協力お願いします!
ジャンヌさん!大多喜駅の小江戸の情景にには人を配置しておりますが、大原駅のものは子供向けに製作しており人は配置しておりませんですので・・・