大多喜町観光協会 サポーター

大多喜町の良いところを、ジャンルを問わず☆魅力まるごと☆ご紹介します。

大多喜城下 二十八市(にっぱちいち)開催します!

2011年04月14日 | 葵の会 
阪神大震災からまだ16年しかたっていないのに更にこんな大変なことが起きるとは。
被害にあわれた皆様には、ただただ1日も早い復興をお祈りするばかりです。

次回の二十八市を開催するかどうか迷うところもありましたが、私達の元気の元でもあり、義援金を集めることで応援の気持ちを少しでもお届けすることができればと思います。 

 

大多喜城下 葵の会 二十八市開催します!

 


4月29日、10時~15時まで
お茶席やフォークライブ、そしてもちろん「たけのコロッケ」!
  
今回は大多喜城手づくり甲冑会のご協力で甲冑展示や着付け、

 
 
 
 
 
 

自粛と決めても、やはり元気がとりえの「あおいちゃん」。

みんなに元気のお・す・そ・わ・け。

「たけのころっけ」もガンガン作るぞー。

みんなで楽しいこと考えよーね。私たちが元気出さないと

被災者の皆さんに笑われますよ。できることをコツコツ・ですよね。
 
  お待ちしています。

葵(あおい)の会 http://blog.goo.ne.jp/aoi20090302
 
(元気の出る写真は、掲示板うえるかむ大多喜より、tassさん、おとGさん、みささん、葵の会さん提供。元気の出る時計はエルモさん作)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ガンガンガン速)
2011-04-15 10:19:22
桜、奇麗ですね~
がんばりましょう! (エルモ)
2011-04-27 10:20:05
少数ですが、義援金に協力いただいた方にプレゼントを用意してありますのでご協力よろしくお願いします!