大多喜町観光協会 サポーター

大多喜町の良いところを、ジャンルを問わず☆魅力まるごと☆ご紹介します。

お待たせしました。番所『十六丼』 (大多喜町) 

2010年06月24日 | 大多喜町のグルメ、名産、物産

お待たせしました。

本日、番所において十六丼プラス温泉たまごを試食。

味はばっちり、言葉ではいいあらわせません。是非一度大多喜名物をどうぞ。

本日の売上数は十六食だったそうです。18時現在ですが。

お客さんで御宿町の観光協会長さんもお見えでおつまみにご試食で、ご満足。

 

十六丼定食 

しし肉のロースを焼いたものです。

(by ただとも)

 

大多喜駅前 番所   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そう! (ISO)
2010-06-25 17:30:35
16といえばジャンヌさんの歳?(*o☆)\バキッ!
今度のお昼はこれにしようかな?
返信する
旨かった!!! (エルモ)
2010-07-20 14:44:19
牛肉と同じように、わさびをつけていただくと、また格別なお味になります!
もちろん使わなくても抜群のおいしさです!
大多喜駅目の前ですからぜひ食べて見て下さい!
返信する
猪十六丼おいしい! (Kimey)
2011-05-04 17:38:54
5/3 念願のいすみ鉄道に乗車。大多喜駅の無料Pに車を停めて中野まで乗って、接続の小湊鉄道を見送ってUターン。大多喜駅前の番所から、まぁ賑やかな声が絶えないと思ったら主の押樽さんでした。猪十六丼とたけのこカレーと挽きたてホット珈琲と白玉ぜんざいを食べて、大満足!今度6月の蛍に来ますね!楽しい小さな旅をありがとう
返信する