回転寿司は永遠に不滅です!

~♪一貫五十円 回転寿司を比ぶれば 夢幻の如くなり~ ひとたび寿司を食て 不味いもののあるべきか…

回転紀行~海鮮回転板前にぎりさんきゅうさん

2021-04-04 23:59:59 | 回転紀行~奈良系回転寿司店

今日は、海鮮回転板前にぎりさんきゅうさんへ 奈良発祥の回転寿司店で、現在奈良県2店舗、大阪府2店舗あります 今日は、御所南店さん(昨年3月新庄店さんが移転という形(?)でオープン)に行ってきました

「つぶ貝(220+税)」肉厚なつぶ貝で、ぱりぱり(ばりばり?)というしっかりとした食感で、甘味も強いつぶ貝でした♪

「荒汁(220+税→0)」お店に行くと人数分いただける荒汁が無料になる券で注文しました 今日はサ-モンのアラが入っていました なかなかに美味な赤出汁の荒汁です♪ この無料券は嬉しいですね♪

「漬けサ-モン(220+税)」白醤油でしょうか?漬けにしていますがサ-モンのきれいなオレンジ色はそのままです 上品な感じの味で漬けにしてくれていてあっさりしています

「まぐろ中落ち(155+税)」鮪の中落ちを使ってくれています 鮪の甘味もしっかり感じられ美味なものです♪

「甘えび軍艦(280+税)」メニュ-の写真が山盛りだったので注文しました ちょっと写真と比較したら残念でしたがまぁ誤差の範囲ということで… 甘味のしっかりとした甘海老でした 食べてみると酢飯とのバランスを考えたら甘海老はこのくらいの量がちょうどいいのかもしれません 美味しくいただきました

「まぐろホホ肉(220+税)」鮪のホホ肉です 柔らかいお肉の様な食感で焼いた香ばしさがいい具合で美味なものです♪ さんきゅうさんに行くとついつい食べてしまいます♪

「海鮮ユッケ(100+税)」結構辛味もしっかりとあるユッケだれに漬け込んだ軍艦巻きです ビ-ルに合いそうな味です

「合鴨サラダ(100+税)」合鴨にオニオンスライス、パプリカ、マヨネーズをのせています 100+税円ながらたっぷりトッピングの満足感のある一皿です

御所南店さんは、以前の新庄店さんよりも客席がゆったりと配置されていて落ち着いて食事できます 京奈和道(無料)の御所南ICからすぐにあり交通の便がいいので、奈良にお出かけの際にも是非に行ってみてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転情報~無添くら寿司さん... | トップ | 回転情報~元祖廻る元禄寿司... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回転紀行~奈良系回転寿司店」カテゴリの最新記事