川崎様御光臨

初めてのカワサキ、初めての最新型、アメリカ版ZZR、ZX14 06年型に乗ってます
飛行機や身近な話題も書いてきます

新車スクープ!

2010-04-23 13:08:16 | 雑談

全然関係ない話だけど、たまたま写真を撮ったので。

トヨタの本社近くを走っていたら見た事の無い小型のクーペが右から出てきた。サイオンのマークをつけていたのでたぶん新型のTCだろうなんて思ってたらそのまた後ろから覆面車が。

大きさはプリウスぐらいかな?すぐ右に曲がってしまったけどTCとは明らかにテールランプが違っていた。TCと一緒ということはサイオンの新車?でもクーペばっかりあってもしょうがないだろうし。リアウィンドウの辺りがちょっとレクサスGSみたいだなぁ。ま、こんな形で走っているということは、もう世に出す寸前なんでしょう。素顔のTCはダッジのチャージャーみたいに後ろの窓辺りが昔っぽいデザインに変わってた。

ちなみにサイオンとはレクサスのようなトヨタの別ブランドで若者向けで日本のBBとイストに加えてTCというクーペを売っている。どんだけ売れてるかは知らないけど。
この辺は覆面車がよく出没するエリアで、たぶん誰かに写真を撮ってもらいたいから走っているのだと思う。この前はLFAがいたし。Aクラスのベンツの覆面も以前海岸の方で見たし。
お先棒担ぎだけど一応載っけときます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿