川崎様御光臨

初めてのカワサキ、初めての最新型、アメリカ版ZZR、ZX14 06年型に乗ってます
飛行機や身近な話題も書いてきます

2ヶ月ぶりの再会

2010-04-18 11:18:54 | 川崎様
と言ってもズーッとガレージの中には鎮座ましましておりました、川崎様。
勝手にこっちがおめもじしていなかっただけなのですが、やっとシャッターを開けて前回乗りっ放しになっていた状態で再会しました。
2ヶ月放っておいた割にはバッテリーは11.9ボルト、エア、前38、後39とさすが最新式(と言っても4年落ちだ、もう!)は違いますね。そのままいつものダム湖に出発!

いやぁ、バイクって本当に気持ち良いですね。何で今まで忙しさにかまけて乗ってなかったんだろう、馬鹿な自分。
高速を下りてスタンドでパシャッとやろうとしたらカメラが電池切れ、4年後、正確には3年と364日の写真はお預けになってしまう。

ダム湖から峠までを2往復、その後尾根道に出ると雪かきのせいか道路脇の土がいたるところで路面に出ていたので即戻り、もう一往復して山を下りる。

バイク屋によってさすがにちびた後輪をオーダーしてから家に帰る。



本日の走行:151.5マイル
3.835ガロン 125マイル $12.50

*写真が一枚だけでは寂しいので。
IS-F発売時の北米トヨタ本社前の看板、170マイルのスピード表示に注目!、強気だった頃のトヨタ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿