川崎様御光臨

初めてのカワサキ、初めての最新型、アメリカ版ZZR、ZX14 06年型に乗ってます
飛行機や身近な話題も書いてきます

ガス抜き

2009-02-02 10:38:56 | 川崎様
一ヶ月以上前からバイク仲間達と久しぶりの日曜日ツーリングを企画していたのに自分のミスで約束のダブルブッキング、泣く泣く午後から参加することにした。
それにしてもせっかくみんなと走りに行くのに半日だけでは不完全燃焼になってしまうと思い、土曜日の午後からいつものダム湖へ。
天気は30度までは行かなかったけど相変わらず夏の陽気。オマケにいつものように午後からだったので道はガラガラ。明日少しぐらい走れなくても大丈夫なようにいつもよりも一往復ほど長く山道を100キロぐらい走った。ご主人様に言わせると運転するのもいやなのに(ロサンゼルスは公共交通機関がないので車は必須)わざわざ山の中まで走りに行く気が知れないとのことだけどやめられませんねェ。



帰りは暗くなりかけていたけどもうすぐ12000マイルになるので日曜に備えてオイル交換でもと思いバイク屋に寄る。あいにくモチュールの300しか在庫がないとのこと。前回、節約のために300を入れたらギヤの入りが硬くなったので交換は諦めて5000の注文だけをする。寄ると何やかやと話してしまい帰宅する頃には外は真っ暗。
このために翌、日曜の朝に思いがけないトラブルを発見することになったのです。

明日に続く

本日の走行:191.1マイル
ガソリン:3.943ガロン $8.91 142マイル
     3.874ガロン $8.60 139マイル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿