川崎様御光臨

初めてのカワサキ、初めての最新型、アメリカ版ZZR、ZX14 06年型に乗ってます
飛行機や身近な話題も書いてきます

初乗り

2009-01-11 11:16:23 | 川崎様
新年も10日が過ぎてやっと川崎様と出撃と相成った。12月は一度も乗らなかったので、一ヶ月ぶり以上のご無沙汰でした。

スイッチオ~ン、で電圧を見ると11.9V。ちょっとやばいですか?空気圧もフロントが低めだったので37まで空気を入れて出発!



いつものように午後からの出撃だったので時間が少ない。そんな日に限って高速に入る前に踏切が閉まっていた。たまに引っかかるのだけれど三重連のディーゼルが、多い時には100両ぐらいの貨車を引っ張って10キロぐらいのスピードで走っています。ダブルコンテナかタンク車がメインでたまに無蓋車があるかな。ラッシュ時だったりすると車が一斉にUターンして抜け道(立体交差)を目指します。今日は50両ぐらいだったのでラッキー。



年が明けてからは穏やかな日が続いていて、日中は20度を越えるので毎日がバイク日和。できることなら毎日でも乗っていたいけどそれはかなわぬ事。
去年買った首巻?をしてロングTと革ジャン、足元は火鉢があり暖かいので問題なし。 防寒対策をしないですむのは昼間だけ走っているへたれだからなのだけど。



いつものように山はすいていて空も青く澄み切っていて気分は最高。山の中を一往復して帰ってきました。
今年も走るぞ~!、ブログもちょっとがんばろう(ひかえめ)

本日の走行:167.4マイル
ガソリン:3.242ガロン $7.00 109マイル 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿