川崎様御光臨

初めてのカワサキ、初めての最新型、アメリカ版ZZR、ZX14 06年型に乗ってます
飛行機や身近な話題も書いてきます

またまた乗らずに1ヶ月

2009-11-29 14:16:05 | 川崎様
ブログのカレンダーの上では過ぎていないけれど、日数では30日以上ガレージを開ける事も無く日が過ぎてしまっていた。
休みの日でもだらだらしているとすぐ日が翳ってきてしまい、根性が無いのでそのまま自分に燃料を補給して無駄に炭酸ガスを出していた。

今日は3時過ぎだったけど、久しぶりに近間を一周してきた。イグニッションを捻って、ボタンを4、5回押してバッテリーの電圧を確認すると11.7V。さすが川崎様、15000マイルを過ぎてもバッテリーは健在。

走り出すとパンチングの皮ジャンの腕が少し寒いぐらいの陽気、ここ何日かは日中は30度近くになり暑かったけど少し落ち着いたみたい。



以前、初乗りの記事で鯨を見る舞台(客席?)のあった灯台の反対側から撮ったのだけど右上に小さく見えるのが判るかな?

本日の走行:47.7マイル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿