川崎様御光臨

初めてのカワサキ、初めての最新型、アメリカ版ZZR、ZX14 06年型に乗ってます
飛行機や身近な話題も書いてきます

初走り

2010-01-03 17:43:46 | 川崎様
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします、って何によろしくかはわからないけど。
んな訳で行ってきました初走り。

いつものようにスロースターターで家を出たのが4時近く。日の入りまでは1時間位、いつものダム湖まで明るいうちに着くか?もちろん着いたけど、「これから」って時に目の前にパトカーが曲がってきて徐行運転を余儀なくされる。最後の住宅地への曲がり角を過ぎても直進を続けるパトカーに「これはダムこの先の集落までこれかよ~」とメットの中で毒づいていたらキャンプ場で右に消えて行ってくれた。「ありがとさん!」

少し暗くなりかけた道で久しぶりということもありペースは5マイル以上ダウン、でも気持ちよく走れました。

いや~、バイクってやっぱりいいですね。

本日の走行:126.2マイル
3.907ガロン 126マイル $12.50

最新の画像もっと見る

コメントを投稿